店長おすすめキャスト

JUGEMテーマ:京都 キャバクラ情報

 

店長おすすめキャスト

【昼の部】
★NO.23ナナ
T162cm B:80(B) W:60 H:85
ぱっちりうるんだ瞳がなんともたまらない♪ 超可愛い彼女は言うなればスーパーセラピストっ!! kawaii感MAXの女の子です!

posted by: サブスタッフ | サブスタッフブログ一覧 | 17:47 | - | - |

昼の部からのお知らせ

JUGEMテーマ:京都 キャバクラ情報

 

昼の部からのお知らせ

【昼の部】に限り誠に勝手ながら毎月第一月曜日を店休とさせて頂きます。
昼の部店休日:4/3(月)
夜の部(19:00〜翌1:00)は平常通り営業を致しておりますので、是非お越し下さい。
皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしております。

posted by: サブスタッフ | サブスタッフブログ一覧 | 13:42 | - | - |

新人女の子見に来てね?

JUGEMテーマ:京都 キャバクラ情報

 

サブスタッフAから新人情報

お昼の部 

19才の花華 はなかちゃん!

TeenAgeがお好きなあなた様は

ぜひ一度ご指名頂き、ご判断ください。

”色白美少女”とは彼女のこと・・・

京都祇園昼キャバ 新人花華はなかちゃん

 

posted by: サブスタッフ | サブスタッフブログ一覧 | 19:07 | - | - |

お得な割引です!!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!
ムーンライトスタッフです(^O^)/

本日は昼の部からスペシャル割引のご案内ですヾ(=^▽^=)ノ

<昼の部>
ご指名のないお客様(初回限定)
--------------------
★オールタイム★
★35分 3500円
--------------------
★オールタイム★
★60分 5500円
--------------------
(税・サービス料・飲み放題込)

★フロントで必ず「ムーンライト女の子のブログを見た」とお伝え下さい。

posted by: お店・スタッフ | お店・スタッフブログ一覧 | 16:31 | - | - |

明日から2月!!


こんにちは ムーンライトスタッフです(^_^)

早いもので1月も今日で終わり
正月にのんびりした日々が 
つい先日のことのように感じますが
時の流れは 速いもので 
あっという間に過ぎていきますね

明日から2月です!!
節分にバレンタイン・・・

体験入店する女の子も続々増えてまいりました

入店が決まり次第 
ホームページと 
ブログにてご報告致しますので
どうぞ お楽しみに♪♪





















posted by: お店・スタッフ | お店・スタッフブログ一覧 | 15:29 | - | - |